街つくりについて対談させていただきました。2024.09.15 10:30こんにちは。前回の投稿が、春で、暑い夏を超えて、秋の入口になってしまいました。春から夏にかけて、窓口係の生活にいろいろな変化がありまして、不器用ながら、なんとかこなしている間に、「風は秋色🍂」とはいうものの、まっだまだ暑いですね。とにかく、無事に腰越MAP8号もお配りできて、龍...